◆光のお父さん(完)

 光のお父さんを最後までみました。ストーリーは思っていたとおりの展開で進んでいったけれど、ツインタニアが思っていた以上にすごく強い敵だったのに、びっくりした。(うん・・・、今となってはレベル50の敵だしね・・・、私のへっぽこぶりでも、武器の強さでなんとかなるもんだよ)
 私はまだ高難易度コンテンツというものを仲間でクリアするというようなことをしていないため、どんな感じなのか想像しかできないのですが、達成感はかなりあるんだろうな~。極リオレウスを倒せたときも「やった~!」って感じだったから、なんとなく、それの3倍くらいはうれしいんじゃないかって思ったりするよ。私の場合、どうみても私がパーティの足をひっぱっていることがわかりすぎているので、いたたまれなくなるというのもあるんだよね。戦闘、少しづつ練習しないといけないけど、戦闘練習するなら、クラフターしたいとか思ってしまう私の思考回路(笑)! 
 マイディーさんはモンク、お父さんは弓だったので、多少気になり始めましたが、私は絶賛、機工士のレベル上げ中(ヒーラー練習は凍結中)。仲間がいるから続けられるってことは、いろいろあるなぁ。私だけだったら、絶対難しいコンテンツは参加しないだろうし。今日も、エオルゼアライフ、がんばります。