◆モーニング娘。

 私はアイドル大好きなので、もちろん、モニ娘にもはまっていたのだが、好きな曲は初期曲。福田明日香ちゃんがいる頃の曲ばかり。福田さんの声がしっかり支えていたあの歌声やハーモニーが好きだった。だから、サマーナイトタウン、抱いてHOLDONME! 青春の光までになってしまう。そのあとは、ザ☆ピース!が好きかな。高橋愛ちゃんは好きなんだけど、加入したあとの曲にはあまり好きなものがない。
 タンポポの2期の方が好きな曲ばっかり。恋をしちゃいました!とかいいよね!!
 私は見られないけど、福田さんが久しぶりにモニ娘として、歌う機会があるとのこと! あぁ!みたい!見たいよ!私の中のモニ娘は、福田さんあってのものなんだと、いまさら思ってしまった。