◆新しい時計。

 たぶん10年くらい前に、思い切って買った電波時計の腕時計。なんだかわからないけど、5秒だけ狂うようになってしまった。そして、お仕事で秒単位の管理が必要な事項がでてきて(でもストップウォッチは使えない)、今がその機会なのかもと思って、買い直しました。
 今回も、シチズンさんのXCを選択。新しくできたサクラピンクという肌なじみのよい色合いのものにしてみました。ちょっとかわいくて、私くらいの年齢でも付けられるいい色合い! しっかり電波時計もついているし、使わないと思うけど、ワールド対応もしているようです。大切に使うぞ~!!
 チタン製のベルトになったので、ものすごく軽い! でも、古い人間なのか、軽いとアルミ製じゃないの?安いんじゃないの?って思ってしまうタイプ。チタン製だから、めちゃ高いのに~!(笑)でも、付け心地軽いのはすごく気に入ってます!
 そして、なぜか、私のいままでの時計は家族に譲渡されました。5秒くらい気にならない。…ですよね。