◆退屈だったけど、完勝!

カナダGP決勝。

 予選はボッタスとベッテルの戦いが面白かったけど、レースはかなり、ぐるぐる回るだけの退屈レースになってしまいました。
 でも、でも! とにかく、ベッテルの完勝!! ポイントトップになったのはうれしい! スタートもきっちり決めて、あとも危なげなくレースを運んだので、レースの1/3が過ぎたところで眠気がきた(笑)
 そして、録画なのをいいことに2倍速で再生。あっという間にフィニッシュ。1周前にチェッカーフラッグを振ってしまうという、あはは…(滝汗)な終わりになりましたが、この1周でポジション変わったマシンはなかったと思うから、まぁ、いいかな。
 ひさしぶりに、ベッテルが危なげなく勝って、まだまだこれからチャンスはあるって示してくれました! この調子で今後も勝利を積み重ねていってほしい。