◆暑さを感じない問題。

 私には欠点というか長所というか、温度があまり感じられないという一面がありまして。今日も気温29度だったのですが、長そでのカーディガン(ウール混紡、たぶん春もの)を長そでシャツの上に着ていました。
 もう、職場のみなさんから、「見ているだけで暑い」などと批判の嵐! すみません…。なんだか朝出かけるときに肌寒く感じたから、これくらいでいいのかなぁと思ってました。
 風に当たると体調を崩しやすいので、あったかめの服装にしてはいるのですが、カーディガンは長そででも、薄手の麻素材にします!(笑)
 もっと普通に温度が感じられたらいいんだけど、全然わからないんだよね…。でも、これって熱中症になりやすい人の典型例みたいだから、気を付けようっと。