◆もうすぐ新しい仕事。

 6月から新しい仕事をすることになっているので、ひきつぎの準備とか、自分でやっておきたいこととかまとめているところ。
 私がダメなところは、人にきちんと引き継ぎできないところかなって思っているんだけど、今回もあんまりうまくできてないのは自覚してる。なんだか最後まで自分でやりたいタイプなんだよね。まかせておけないというか、なんだかじぶんでやりたいというか。そのあたりはヘタだなぁって思う。
 でも、任せないといけないことは任せないといけないから、なるべく次の方がやりやすいようにしているつもり。私のやり方が一番いいとは思ってないけど、参考にしてくれたらなっては思うよ。自分の新しい仕事もがんばらないといけないし、後ろ髪はひかれるし・・・むずかしいところだなぁ。