◆屈指の人気キャラ。

傷物語 I 鉄血篇(通常版) [Blu-ray]

傷物語 I 鉄血篇(通常版) [Blu-ray]

 3部作が揃ってから見ようと思っていたら、かなり時が過ぎてた(笑)。結構、映像として面白い作りになっていて、実写かと思うほどのリアルさで描かれた背景に、二次元でしかないキャラクターが一緒にいるというのが、みていて面白かった。いつも、この作品のコンテ考える方のセンスがすごすぎるなと思ってます。
 忍ちゃんの本体(キスショット様!)が怖すぎた! こんなふうにして二人が始まっていたのかと思うと、ほのぼ路線になっていたのが信じられないくらいだ。
傷物語 <II熱血篇> [DVD]

傷物語 [DVD]

 2は戦闘シーンがあるから、サクサク進む。羽川とのエピソードはヘンタイ感が満載すぎるが、ここまでいい雰囲気になっておいて、これでつきあわないってなぜなんだ~って感じ。羽川さんをこのエピソードの後で、振ってしまうアララギくんがもうわからないとしかいいようがない。ここまで恩があって、縁もあるのに、そういうものなのかな。キスショットとの切っても切れない関係があるし、周りに女の子がいすぎなんだよな。
 かわいい少女バージョンから、ちょっと大人になってしまったキスショットさん。大きくならないでほしいという声が聞こえそうだ。
 この作品、ほっちゃんもまあやさんも演技上手すぎるなと、つくづく思います。