◆東京に遊びにいくということ。

 このごろ、仕事でしか東京に行っていないので、久しぶりにほんとにプライベートで、完全に自由に東京で過ごしてみたいなと思えました。以前は年間数回は、遊びにいっていたものだけど、距離の遠さから疲れ切ってしまうのと、大阪も楽しいということを感じてからは、大阪が多くなってしまいました。
 でも、東京でないとできないこともあるので、やっぱりたまには東京でも時間をすごしたいよね~。まぁ、単に私の勝手な気持ちなのですが。
 剛さんのライブが日程的に平日しかなく、どの日程でも日帰りが難しい感じだったので、思い切って東京に応募してみました。あえて倍率高いところに申し込んだわけなんですが、その日しか行けないという感じなので、どうにか、こうにか、チケットが当たっていただけるとありがたいです! なんなら立ち見でもいいです! ブンブブーン関係のお店とか覗いてみたりしながら、東京楽しみたいな~。まずは、チケット! お願いします!