◆タオルケット好き。

 テレビ番組で成田凌さんが、タオルケット好きということで、今治タオルを紹介していたのですが、もう、なんというか、私とそっくりでびっくりした(笑)
 私も生まれて最初に与えられた毛布のようなものの肌触りが好きで、小学生まで同じ布団を使ってボロボロになり、それを捨てられそうになって泣きわめいた記憶が。同じ布団の色違いのものを与えられて、泣き止んだんだけど、そのあとも、ふわっふわの布団しか使いたくないと汚くなっても同じものを使い続けていました。今は布団じゃなくて、肌触りのよい、ふわふわシーツに顔をうずめて眠っています。
 成田さんもそうなんだと思いますが、とにかく唇で風合いを確かめたい! それが顔をうずめるということになっているのですが、まぁ、ぶっちゃけ、顔というより、口元だけでも私はいいです。頬とかどうでもいいんです。口元でタオルの風合いを感じまくりたい! 成田さんが買ったタオルが気になってたまらない。どんな手触りというより、口元ざわりなんだ! 私にも私の好みがあるので、触ってみて確かめたいな~。うぅ~。今治が私を呼んでいる(笑)