◆トパーズと、万華鏡。

 めちゃめちゃいまごろになって、ご褒美にととっておいた、「トパーズラブ」のMVを見ました。柳楽くんの演技がセリフがあるものの、音声はなく、なにを話しているのか、想像してみていました。なんかものすごくいい表情だったりするんだよね。KinKiのおふたりがメイキングで話していることが、すごく楽しくて、堂島さんの存在がお2人にとってとてもいい刺激になっていて、本当にうれしく思いつつみていました。ドラマパートも使われていない部分もあって、こういう終わりなんだと最後のセリフの「ありがとう」で救われたりしました。
 おふたりをみていると、結構元気でてきた。やっぱり、いざというときのために見るの我慢していてよかった~。なんだか、いっぱい支えていただいています。