◆ジャニーズ写真解禁。

 光一さんの今年のSHOCKが開幕。
 いつもならwebニュースでは写真はでないのですが、今年からジャニーズのお写真解禁なので、写真がみれるようになったのがうれしい! コメントの文字起こしから表情を推察してみたりしていましたが、こうやって写真も見られると、もっといろいろわかることもありますね。
 優馬くんの身長がすごく伸びていて(NYCのときのイメージのまま止まっていた)、光一さんを越しているのに驚くとか、そういうことです(笑) 
 新たなキャストさんとのいい刺激が会話からもわかってきて、今年のSHOCKはどんな感じなのかなと想像しています。今年は、シェイクスピアにかけたいので、SHOCKは我慢しました。そんなとこで、運がたまるとは思ってませんが、そういうことさえやりたい感じなんです。今年のSHOCKもよい舞台になりますように。