◆・・・いたいよ。

 「Topaz Love/DESTINY」 届きました! 佐川急便さん、ありがとう! 寒くて、道も悪い中、ありがとうございました。
 こうやって、改めて、表題曲2曲を聞くと、どっちも好きすぎる。「トパーズラブ」については、もう、なんというか、やっぱり、最後の「いたいよ」が本当にきゅんとしちゃうし、「デステニ」は作詞も作曲も私の好きな方々なので、やっぱり出来上がるものも好きに決まってますよねってことです。「SecretCode」も好きすぎるけど、「デステニ」も好きにならざるを得ない。
 そして、通常版の「CLASSIC」もいままでにない感じで、またかっこいい!
 初回盤のMVはもったいないから、もうちょっと自分をじらしつつ見ようかな。