◆お寿司屋さんのサイドメニュー、食べてみた!

 なんとなく、回転寿司のサイドメニューが気になっていたので、スシローに行ってみた。
 まずは、寿司。とびこ一択。もう、これしか食べたくないけど、他のものも食べたい(矛盾)。10皿ほど食べて、ほどよくなってきたところで、ラーメン注文! 初めてのサイドメニュー。小さいって聞いていたけど、結構、ボリュームありました。寿司のあとにラーメン。もう至福しかない! そして、おなかいっぱいすぎた!
 職場のみんなでいったので、いつも自分が食べないネタがどんどん注文されていて、みているだけで楽しかったです。デザートも5種類くらい頼んでいたんじゃないかな(笑) 大勢で回転寿司も楽しい。