◆回転寿司のサイドメニュー。

 なんとなく職場の休憩時間に回転寿司の好きなスシネタの話になったのですが、結構みんなバラバラで面白い。

  • サーモン
  • ハマチ
  • 貝類
  • ラーメン
  • からあげ

 私はサイドメニューに目もくれず、寿司を食べ続ける派なので、サイドメニュー頼む人がおおいのにびっくりした。私は極度の偏食の上、たぶん王道じゃない(人気があまりない)メニューが好きなので、逆に一般的に好きな人が多いネタが気になるなぁ。
 ちょっと調べてみた感じでは、まぐろ、サーモン、はまち、びんとろ、いくら、えんがわって感じかな。変わったところだと、えびアボカドとか、かけうどんだとか。なんかいろいろあるねぇ。お寿司食べたくなってきた。