◆私的初売り。

 昨日、でかけようと思っていたけど体調不良だったので、今日おでかけしてきました。私的初売り。今年は大阪行き。
 ジェーンマープルのセールが6日からだったので、どうしてもそのあとにいかなくちゃと思って、今日になりました。ジェーンマープルのセールはさすがにもう目玉商品は残っていない状況だったのですが、あったらいいなと思っていたものがあったので、うれしかったな。あとは割とシンプルめなスカートを買いました。黒だと信じていたのに、家に帰ってよくよくみたら、濃紺だった(笑)
 そのあとは、お仕事用の黒のスーツを探しに探していたのですが、ほんとになかなかなくて。あきらめかけていたところに、梅田阪急さんのお仕事スーツコーナーで見つけることができました。感謝。お仕事用のスーツとかブラウスとか、一か所にまとめてくださっているコーナーがあるんですよ。いろんなブランドのスーツを一か所でみることができるので、比較もできるし、あちこち動かなくていいのでありがたかったです。もう本当にないかもしれないと諦めかけていました。なんとか見つかったのでほっと一安心。
 なんとなく食べたくなった、パブロのチーズケーキを買って、帰りました~。おなかの調子がやっぱりいまいちだけど、楽しく過ごせたのでよかった。明日一日はゆっくり体調回復に努めます。