◆靴到着。

www.belle-co.jp
 日本製のストラップシューズ。手を使わなくてもストラップの着脱ができるという、ずぼらな私にはありがたすぎる機能がついているので、買ってみました。あとは靴擦れしないことを祈るのみ!
 色がたくさんあるので、ほんとは淡い色合いにも憧れるんだけど、とにかくビジネス用だから、黒一択。まずは履いてみて、自分に合うかどうかを確かめなくちゃ。
 アサヒシューズさんのメディカルウォーク、すごく気に入ったんだけど、私が買ったものがすでに売ってない状態。ウォーキングシューズっぽいデザインだと、職場で履けないので(スニーカー通勤可な職場もあるんだけどね・・・)、もうちょっとだけビジネス寄りにしてくださると、うれしいな。
 もう、わたしはヒールを履くのはあきらめた。足が痛いだもん。