◆大人の逸品。

 20代の頃から「サライ」という雑誌が好きで、今も図書館で読んでいたりするのですが、対象年齢は50代オーバーだという・・・(笑)
 このサライに掲載されている商品を検索していて、「大人の逸品」という通販サイトに打どり付きました。これが、また、もう、私の好みすぎる通販サイトでして(笑) あれもこれもほしくなる。どうみても対象年齢外なんですけど、それでも「この工夫がニクイ」とか「このデザインいいな」と思えるものがたくさんあります。ちょっとしたアイデアやセンスが光るものが多いです。
 なかなか購入には踏み切れないのですが(結構、値段が髙い)、見ているのが楽しいのでいいんです。でも、今回、ちょっと買ってしまいました~。届くの楽しみ。受注生産なので、今、作ってもらっているところ。どんな感じだろう。私に合うといいな。