◆台風。

 今年はこんな10月末の寒くなってから台風が来るなんて思ってなかった。交通機関がどうなるかわからないから、いろいろ早めに準備したりと、わたしなりに予定変更させられたこともありました。結果的にはそんなにダイヤが乱れることはなかったのですが、台風だとわからないですしね。
 出張が続いていたのですが、あんまりちゃんとしたものを食べていなくて、だいたいコンビニで済ませてしまっているので、もうちょっとご当地ものを堪能できたらいいのにと思います。今日も実は地元のラーメン屋さんにいこうと思ったのですが、売り切れで早めに閉店しちゃったみたいで…、残念。意外にダイエットやめたのに、やせたままキープできていて怖いです。