◆旅行の友。

 この先、出張が続くので、旅行の友に新しいCD借りてきた。電車の中でもトンネル多いとケイタイ使えなかったりするし、今回の出張は荷物を極力少なくしないといけないので、本が持っていけないっていうのもあり、じゃあ、こういうときこそ音楽を聞こう!と思い立ってみたわけです。
 最近というか、ここ数年?まったく新しい音楽を取り入れてこなかったので(KinKiさん以外に)、いまさらの感があるようなアルバムとか借りてきてみた。

8th ALBUM「サムネイル Type A」

8th ALBUM「サムネイル Type A」

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない

Fantôme

Fantôme

 基本的に女性ボーカルしか聞かない感じです。
 レンタルしようとしたら、レンタルのカードの更新もされてなかったみたい。いつからレンタルしてないの…、映画もみたいのあるなぁ。そんなこんなで、音楽をたくさん仕入れたので、元気に仕事に飛び回ろうと思います。