◆スカイテラス。

 今日はお友達の結婚式に参加させていただきました~。
 とっても綺麗な花嫁姿に泣きそうになった(母親気分)。お話だけ、いろいろ聞いていたご家族のみなさんに初めてお目にかかったり、旦那様に初めてお目にかかったり、なんだかいろいろな話が聞けて楽しかったです。
 とてもいい天気だったので、高層階からの眺めもとてもよかった。清々しい光に包まれて、幸せな今後を予感させるような式でした。
 新調したワンピースで私としてもテンション高めて参加したので(着ている服でテンション高めるタイプ)、少しはこの門出に華を添えられたなら、うれしいな。
 結婚しても変わらず友達だから、これからもよろしくね。