◆たぶん、未完なんだろうなと思うもの。

 田中芳樹先生の「アルスラーン戦記」がようやく完結するらしい情報を得て、未完のままになっている本とか漫画を思い出してみた。

  • まんが家マリナ・シリーズ

 藤本ひとみ先生はきっとコバルトに書いていたシリーズのつづきを書くつもりはこの先ないんだろうなぁと思う。新花織も終わってないし。

  • X

 CLAMP先生に続きを書いてもらいたくて仕方ない作品。あれだけメンバー揃えて、これからって感じだったので、なにも起こってない間に休載してしまったし。

 美内すずえ先生がなんとか書いてくれないか、なんとか。

 田中芳樹先生には、まだ未完の作品はある!

 あんまり思い出せなかった…、もっとたくさんあるよね。