◆クラフターを目指したのに脇道へ。

 FF14は絶賛、ギャザラーを育てています。クラフターをレベル20にしてマテリアル化する目標だったのに、なぜか、資源物を探して奔走しているという…(笑)
 必死に作っているよりは、フィールドを歩き回りたいってことなのかな? どうだろう。
 クラフターは裁縫士さんと木工士さんをとりあえず育てる予定。その材料をとりにいこう!と思ったら、あっというまに園芸士さんと採掘士さんのレベル上げをしていたという感じ。フリートライアルだとリテイナーが使えないので、持ち物の上限がやばい。だから、たくさんのクラフターは育てられないなぁ。やっぱり、製品版に切り替えたほうがいいのかもしれないけど、いけるとこまではこのままやるぜ(笑)