◆結婚式のワンピース。

 9月にお友達の結婚式に呼んでいただいて、最初は着物で出席することを検討していたのですが、遠方からの参加ということもあり、着物の持ち帰りが大変なので、今回は洋服にすることにしました。
 それはそれで、着ていくものがない~!!という状況になってしまい(笑)、慌ててネットで探してみました。
 わたしとしては、前々から結婚式なら「TOCCA」のワンピース!と思っていたので、最初に探したのは「TOCCA」でした。ここでいいなと思うものに目星をつけつつ、他のブランドさんも覗いてみたのですが、結局、一番最初にいいなと思ったものにすることにしました。ただ、初めてのブランドなのでサイズ感がわからなくて、失敗もできないので、週末に名古屋にいったときに下見してから買うことに。別のブランドでいいものがあったら、それでもいいしね。ショールはいつも使っているレースのものが合いそうだし、靴もあるし、なんとか準備できそうかも。あとは美容室の予約のみ!