◆#好きなんだ。

 ゆきりんのいないAKBシングルって、じゃんけん選抜以来だなと思いながらMVを見て、ゆきりんがいなくなってしまったら(卒業してしまったら)、やっぱりAKBを応援することもなくなるかもなって、なんとなく思ってしまった。
 まゆゆが先に卒業して、それだけでも淋しいのに、ゆきりんまでいなくなったら、ほんとにやっぱり、なんの興味も失ってしまうんだろうなって。他のメンバーで応援したい子もいるにはいるけど、ゆきりんほどには思えないしね。難しいものだね。
 そして、今回のMVは、さっしーまゆゆが主役な感じだったけど、こんなふうなMVをまゆゆゆきりんでも作ってほしい。あの2人が支えてきたAKBの歴史もちゃんとあるんだよ。だから、それをなにかしっかりとした形で残したい。それくらいのわがままを、運営は聞いてくれてもいいんじゃないだろうか。