◆久々にラジオ視聴。

 めっちゃひさびさにラジオ聞いてます。
 KinKiの生放送、お2人の声が聴けるのがうれしいのと、お祭りに全力で参加したいのと、まぁ、その全部。
 22時にスタンバイしたんだけど、地方では聞けなくて、途中、映画を1本見て、24時から聞き始めました。埃かぶっているかと思ったCDコンポ(的なもの)に久しぶりに電源入れるところから始めたよ。パソコンでも聞けるんだけど、まぁ、なんというか、ラジオらしい雰囲気も味わおうと思って(笑)
 明日のテレビはとりあえず、全部録画したから、土日にゆっくり養生しながら見るのもあり、リアタイするのもあり、明日、休みたいけど、火曜日休んじゃったからダメだ~。とにかく、早く帰ることを目指します。
 身体を休めつつ、お2人の声を聴いて眠ろう。