◆風邪の養生中。

 昨日、猛烈に養生したものの(個人的に)、熱は下がったけど、頭が歩くたびにズキズキして、まったく、仕事のプロとして使い物にならない状況だったので、今日は仕事をお休みしました。お休みしても、やっていることは、ただただ、眠っているだけなので、楽しいことも何もないんですが、午後になってようやく起き上がっても頭が痛くなくなってきたので、こうやって、パソコンに向かって、ブツブツ呟やいています。
 声は今もまったくでないのですが、なんとか、かすれ声で家族と意思疎通を図っています。明日は仕事にいこう。
 昨日からたまに目を覚まして、少し余裕があると、ツイッターでみなさんのKinKiKids partyの感想を読ませていただきながら、「そうだよね~」とか「そういうこともあったんだ、見えなかった」とか「1日目もよかったんだね」とか、うんうん頷きながら見ていました。
 KinKiの新曲が、初週20万枚だったことを知って、ファンのみなさんの熱い気持ちを感じています。20周年で20万枚ってすごく素敵だな。今週もKinKiさんのスペシャルウィーク継続中。楽しみなこといっぱい。
 心は元気なのですが、身体はまったく元気じゃないので、やりたいことができないムズムズがありつつ、でも、今はしっかり養生しないといけない時だと言い聞かせて、録画してあるものもまだみてないんだけど、早くみたいよ~。