◆Party前日。

 明日は横浜だというのに、前日に熱中症になって、しかも風邪までひいて、熱が38度ってどういうこと?!
 こういうときに、ドクターストップも光一さんストップもかからない私は、張ってでも横浜に行くだろうと思われているので、できるだけ養生しました。
 朝には熱は下がったのだけど、声がまったくでない。かすれたひゅーひゅーな音しかでない。剛さんパートを一緒に歌って、パーティがんばろうと思っていたけど、口パクで許してください。身体も大事にしないといけないので、パーティに参加することだけを優先して、グッズはあきらめて、会場入りもギリギリにして、できるだけ身体への負担を下げようと思っています。まぁ、横浜に行くこと自体が負担なんだけどね・・・。
 こんな体調で会場に行って、熱中症が再発したりして、他の方の迷惑になってしまわないか、ものすごく心配ではあるのですが、これだけを楽しみにがんばってきた、今年前半なので、ごめんなさい。行かせてもらいます。
 なんだかんだでやっぱり身体って一番大事。ほんとに大事。