◆楽しいことと、決断することと。

 今日になって、いろいろお知らせが飛び込んできて、KinKiさんの周りはまだいろいろ調整中なんだなぁってことを知った。
 私はPartyが当選していたから、ディレイビューイングは申し込んでいなくて、だから、中止になったことでなにも変わらないんだけど、もし、私がディレイビューイングしかいけない状況で、中止を知ったとすると、どんな気持ちでいるんだろうと思い浮かべてみたりした。
 音楽の日の中継も、日本全国にKinKiが20周年なんだよ~って、言いふらしたい気持ちでいっぱいだったから、残念な気持ちもいっぱいある。
 なにか、ひとつひとつのことをこうやって、考えるとどんどん暗い方向性になっていってしまって、「これからお祭りなのに!」と思い返して、「楽しいことばっかりなのに!」と思い直した。
 失うものを数えてばかりいるとこうなってしまう。自分にできる一番大切なことはなにか、見失ってしまう。今は、ただ、楽しむことだけ考えよう。全然、まったくできていない準備くらいしたらどうなのかということだ(笑)