◆空間を繋ぐ、気持ちを繋ぐ。

 KinKi Kids Partyについてお知らせが来ました。
 剛さんは耳が完治していないため、生中継での映像出演になるとのこと。剛さんが入院したことを考えて、2人でのトークショーを2時間でもいいなぁって、のほほんと考えていたんだけど、もっと辛い状況なんだね。
 どんなふうに生中継になるのかわからないけど、もし、別のスタジオ的なところとの中継によって、お2人がお話ししたりというような感じだとすると、それはそれで、激萌えシュチュエーションなわけで。
 きっとお2人のことだから、同じ場所にいなくてもいつもの感じでお話しするんだろうなと思うと、それだけで涙がでる。それくらいの年月が2人の間に積もっているのだと、確信できて、どきどきする。
 空間を超えて、時間を共有しちゃうって、そういうことができたりするんだ。ちょっとした新海誠ワールドなんだけど(笑) それに、私が参加できることがうれしくてたまらない。私達の声は剛さんには、まだ刺激物かもしれないけど、映像は届けられるよね。そういうカタチでも、なにか少しでも、心を届けられたらいい。
 できれば、ステージの光一さんと別の場所の剛さんを繋ぐ役割がファンの私たちであったらいいと思ってさえいる。ファンの心も含めて、空間を繋げられたらいいな。