◆日曜はダメよ。

 最近の日曜日は、20時5分前にNHKにチャンネルを合わせて、片手にスマホを準備。「おんな城主直虎」を見ながら、ちょこちょことツィート。どうでもいいツィートが楽しくなってくる今日この頃。20時45分、ドラマ終了。
 ここからが面白いとこ!スマホでは帯びただしい量のツィートを一気に見ることができないので、パソコンで確認。みんな同じ想像しているなぁとか、実はそうだったんだ!とか、ドラマを補完。F1開催日はF1見ながら、ツィートみたりして、もうなにがなんだか。22時頃にようやく心が落ち着いてくる(笑)
 24時に眠る前に、録画したものをもう一度確認。にやにやして眠る。
 そんな楽しい日曜日の夜。ちなみに今日はタケさんで泣いて、ウメさんで「?!」ってなって、次回予告で妄想だらけになった。毎回、次回予告の映像チョイスが妄想をかきたてられるんだよね。うますぎる。