◆どこにいこうか。

 今週末に東京に遊びにいくことが決まっているので(チケットをとったときは行けるかわからなかったけど、行けそうな雰囲気)、どこにいこうか、今になって考えてみる。
 いきたいところがいくつかあるんだけど、どちらを優先しようか、両方いこうか、悩み中。KinKiさんの20周年パーティも行けることになったので、今回いけなくても次回7月にいけばいいかなぁと思ったりもしてます。
 今回は伝統工芸品を見たり楽しんだりすることを中心に。いきたいところは表参道と浅草、ちょっと離れているんだけど、回れるかな。行きたいうちに行ったほうがいいよね、うん。完全プライベートな東京はかなり久しぶり。やりたいことをやりたいだけやろう。