◆日本人はスタイルよくなってしまったのか。

 私は胴回りが貧弱なので、サイズがなくて下着は通販でしか買っていませんでした。下半身はしっかりしているのに、おばちゃん体系なのかな。悲しい。
 いつもどおりに注文しようとしたところ! なんとそのサイズなくなってるし! なぜ、なぜなの…。日本人はどんどんグラマーになっていると聞いてはいたけど、だけど、大は小を兼ねないんだよ。どうしたらいいの?! 途方にくれてしまいました。
 ここで声をあげても無駄かもしれないけど、ぜひぜひ、少数派のわたしのような人にも買える下着をお願いしたいと思います。こうなったら、もう、受注生産でもいいから、なくしてしまうのをやめて~。
 ネットで探して、別のサイトでなんとか確保しました。悲哀に満ちました。