◆憧れを手に。

 かなり前からあこがれブランドだった、ケイタマルヤマ。なんといっても、刺繍がすごい。すごすぎて溜息しか出ない。そんな素敵なお洋服の数々を、店舗で目にしてきました。つまり、ケイタマルヤマは私にとって、見に行くお洋服でしかなかったのです。
 そんな私がこの間久しぶりに店舗を覗いてみたら、あいかわらず素敵な刺繍のカーディガン。値段を見たら、高いといえば高いけど、手に入らない値段ではなかった。本当に欲しくなってしまいました。これまでは、手には入らないブランドだったのに、私も大人になったのか、はたまた、ジェーンマープルがじりじり値上げするから、これくらいの値段でも平気になってしまったのか(笑)、とにかく、がんばれば手に入れられるという感じになっていました。
 その自分の大人になりっぷりにちょっと驚きつつ、それでもちょっと躊躇って、しばらく考えて、まだ欲しかったら買おうと思っています。憧れブランドだったから、どきどきするなぁ~。