◆シュートサイン。

 AKB48のCDを初めて買いました。劇場盤。
 まゆゆきりんの曲が聞きたくて。
 生写真2枚付きにしたのですが、1枚はみおりん、2枚目は欅坂46渡邉理佐さんでした。でも、正直、2枚目を見たときに「誰?」となってしまった。シュートサイン選抜メンバーはわかるんだけど、劇場盤に坂道AKBの生写真がついてくるとは思わなかったので、予想外でした。
 まゆゆきりんの曲はさっと1回聞いたときは、あんまり好きな感じじゃないなぁと思ったのですが、2回目に聞くといい曲のような気がしてきました。聞いていくとよくなっていくかもしれない。
 でも、まぁ、まゆゆきりんの関係性を歌詞に入れてくれたらもっとよかったのにな。あつみなの「思い出のほどんど」とか、ゆいぱるの「友達でいられるなら」の方が名曲なんだよなぁ。卒業までにもう1曲、まゆゆきりんの曲がほしくなってしまったよ。