読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆東京會舘。

 東京出張の帰りに東京會舘のお菓子を買いに行ってみました。
f:id:nanayana:20170301172628j:plain
 まずは帝国劇場(笑)光一座長が今日もがんばっておられます! 幕開けを待つ、わくわく感があふれていました。まぁ、私は帝国劇場の地下にいくだけなんですけど。
 東京會舘のお菓子は東京駅周辺だと、帝劇の地下か東京駅一番街にあります。帝劇の地下2階に行ってみました。結構、こじんまりしていますが、品ぞろえは豊富です。
f:id:nanayana:20170302210126j:plainf:id:nanayana:20170304083929j:plain
 今回はプティガトーとガトーロゼッタの袋入りとパピヨンのチーズ味を買ってみました。パピヨン東京駅一番街ではお取扱いがないようなので、帝劇までいきました!
 私の個人的感想だと、クッキー2種類は他でも食べられるかなぁというお味でした。でも、パピヨンはものすごく好みでした! 胡椒のきいた大人のスティックパイ。ビール好きの男性にもおすすめです。これはおいしい! 「東京會舘とわたし」の中で紹介されていたお菓子としては、ガトーアナナもあるのですが1本売りだったので、今回は見送りましたが、次はガトーアナナを買いたいな。いや、パピヨンののこり2種類の味にもチャレンジしたいかも。
 帝国劇場でSHOCKを観劇された方にも、お土産に是非、おすすめです。