◆冬と春の境界。

 3月は一番服装に悩む季節。春めきたいけど、まだ寒い!という日が続くので、着るものに迷う。さすがに分厚いセーターや厚手のタートルネックって感じでもないし、だからといってウールが入っていない綿素材だとあまりにも寒いよね。こういうとき、どういうものを着るのがいいんだろう。
 昨年の秋はあったかいときが短かったから、秋物を全然着ていないので、むしろ春に秋ものの色が明るいものを着てみようかな。ブラウスやシャツにスカートだけで過ごせる時期が長いといいのに。たくさんあるシャツシリーズがなかなか着まわせない。
 春の始めのコーディネイトは本当に教えてほしい。しかも、東京とかじゃなくて寒さが残る地方仕様でお願いしたい。