◆魅惑の青いラーメン。

f:id:nanayana:20170218100115j:plain
 北海道のお土産(自分用)にこれを買ってきました! KinKiファンの間では、すっかり有名なゾンラーメン。ブンブブーンで剛さんが食べているのを見てから気になっていたんだよね。折角、北海道に行ったのだから、もちろん買ってきました。
f:id:nanayana:20170218101442j:plain
 できあがり。青いですね。見た目食べる気しない感じですよね。でも匂いがすでにおいしそうな匂いなんですよ。なんというのか、ラーメンの味わいを感じる匂いがすでにする。
 さっそく食べてみました。おいしい。さっぱり風味でおいしいです。色と味はミスマッチだけど、おすすめできる味。値段はお高めなのですが、KinKiファンには試してもらいたい味でした!