◆レイティングが変更されてる。

 今日は金銀のポケモンさんたちをなるべくたくさんの種類と出会うべくがんばってきました。でも、田舎だったからそんなにレアはいなかったよ。見つかったのは全部で34種類。
 今日レア度を見てみたら、昨日見つけたウソッキーはレア度が「めったに出会えない」から「たまにであえる」に変更されてたよ。だろうと思った。簡単にいたもんなぁ。
f:id:nanayana:20170218203206p:plain
 今日、みつけたコたち。赤緑と比べると進化系ポケモンが平気にうろついています。いきなり第3形態まで見つけてしまった「ワタッコ」でも、見つけたときはそれが第3形態だとはしらなかったよ。
f:id:nanayana:20170218203216p:plain
 今回の追加で一番の人気者のヨーギラスはようやく一匹発見。進化できるのはいつになるのか。
 たくさんポケストップ回したけど、メタルコート1、アップグレード1だけしか出てきていません。進化用の道具確保は結構大変かも。