読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆SHOCKパネル展。

kinki

f:id:nanayana:20170208163853j:plain
 読売新聞東京支社の3階で開催されている、SHOCKのパネル展に行ってきました。
 東京駅から歩いてみたのですが、周りに高いビルがありすぎで、ちょっと迷った。となりの産経新聞さんのビルに入ってしまいそうになったけど、なんとか無事到着。エスカレーターを上ったら吹き抜けのところにパネルが展示してありました。
 これまでの光一さんの記事を拡大したもので、結構若い!と思えるものから、最近のものまで、SHOCKの歴史は長いなぁと思いながら拝見していきました。そんなに時間に余裕がなかったので、すべての記事に目を通したわけではないのですが、いつのときも光一さんの舞台にかける情熱や真剣さが伝わってくるものばかりでした。
 帰りに2月1日と8日の夕刊をしっかり買って、帰りの新幹線で目を通しましたよ。今のSHOCKが広がっていて、いきたいなと素直に思いました。私が最後にSHOCKを観劇してから6年が経っているので、もう別物の舞台になっているんでしょうね。今の光一さんの舞台を今年は見たい! なんとか地方公演いけるように運もスケジュールも調整しなきゃ!