◆出張の楽しみは。

 出張の楽しみといったら、ご当地グルメ! それくらいしかその場所を満喫できる時間がないからなぁ。今回、出張で北海道にいくことになりました。ありがたい。
お昼ご飯とか夜ご飯とか、おいしいものがたくさんある北海道でなんとか食べ歩きたいと思います。おなかがいくつもあればいいのに。
 どうしても外せない候補はこれ!

  • 札幌ラーメン

 らっぱり定番はたべなくちゃ! でも行きたい店がたくさんあって迷う。

  • ウニといくら丼

 いくらが好きすぎるのでいくらだけでもいいけど、ここは奮発してウニも食べたい。

 寒いときにはあったかいものが一番でしょ!
 どれも一人でお店に入らないといけないという大きな壁がありますが、なんとかがんばります…。