◆マツコの知らないTK。

 マツコの知らない世界小室哲哉プロデュースの世界を見た。私にとっての小室さんは、カラオケ自体の大盛り上がりと相まって、音楽の世界を開いてくれた人だった。毎日、小室プロデュースの曲を覚え、歌って、いつしか歌詞も覚えていた。
 好きな曲はたくさんあって、いろんな曲にいろんな思い出が詰まっている。マツコさんが言っておられたように、時代を作っている人だったし、私の中の一つの時代も作っていた。マツコさんがちょっとだけ、好きな曲を挙げておられたから、私もマネして好きな曲を挙げてみた。

  • 観月ありさ  SHAKE YOUR BODY FOR ME 
  • 篠原涼子 Sanctuary 〜淋しいだけじゃない〜だな、しかもTPDバージョンで(笑)
  • globe Can't Stop Fallin' in Love、Wanderin' Destiny、この高音が出なくてあきらめた。
  • 安室奈美恵 Don't wanna cry
  • hitomi CANDY GIRL
  • 華原朋美 I'm proud You don't give up
  • 大賀 埜々 Close to the night すごく好きだったんだけどな。
  • トーコ ふわふわふるる

なんだか、いっぱい想い出があるなぁ。個人的にはTPDの小室さんプロデュース曲が名曲揃いと思う。私の中の小室さんは篠原さんの「いとしさと~」からだとは思うけど、決定的だったのは、華原さんだったし、アーティストよりは、やっぱりアイドルとしての曲が好きなのかもなぁ。