◆新年明けましておめでとうございます。

 今年は元旦からKinKiコンに参加できて、すごく楽しいスタートになりました。
 コンサートの感想(?)は3日の日記に書きます。
 今年やりたいことはたくさんあるんですが、忘れないように書いておこうっと。これを全部やりたいけど、無理しないようにぼちぼちやります。

  • 東北旅行
  • ハーダンガー刺繍の先生のところに習いにいく
  • KinKiの20周年企画に参加する(なにかはわからないけど)
  • SHOCK大阪公演を観劇
  • 浅田真央さんのラストシーズンを応援
  • もいっかいやせる(笑)

f:id:nanayana:20161231125052j:plain
 昨年の載せ忘れ。昨年末も年越しそばを打ちました。それが、もうみてくださいよ~。この太さ。きしめん以上なんじゃないでしょうか。このそばの腰がすごすぎて、そばつゆに完全勝利するほどのインパクト感。こういうそばはお店では食べられないので、いいものを作れたなぁと思います。
 こんな感じで今年も手作りだからこそできる、こなれてない感ややりすぎ感を残していきたいです。何事にも!