◆スマスマ。

 今日、スマスマ最終回でした。きちんと見ていたわけではなくて、ちょっとつけた程度になってしまったのは、SMAPの終わりを信じたくないからなのかもしれません。
 アイドルがバラエティを本気でやって、歌のコーナーは毎回多彩な演出で楽しませてくれました。後輩KinKiさんとのコラボ回は、本当に素敵なものだったなぁ。
 グループとして成り立たなくなるということが本当に起こるとは思っていませんでした。だから、今回のことは本当に衝撃的で、そして真実が今も見えないことに悲しく思っています。
 これからお一人ずつの活動にはなりますが、それでもKinKiさんにとっては、かけがえのない直属の先輩なので、またそんなふうに先輩の笑顔を見せてほしいなと思っています。いつまでも永遠にお兄さんでいてください。