読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆メキシコにはいい想い出しかない。

メキシコGP

 今回は、予選から決勝に至るまで、ハミルトンに完敗だったなぁと思ってしまう展開でした。タイヤのあっためかたがロズベルグに合ってなかったのかな、レースでもどんどん離されてしまったし、今回は2位が最高の結果だったと思います。
 まぁ、スタートでのあのハミルトンの走りが許されたのかどうかは、結構疑問に思ったけど、もう終わったことだから仕方ないね。フェルスタッペンに仕掛けられていたスティントはちょっとヒヤヒヤして、巻き込まれたりマシンが壊れたりしなくてよかったと、本当にほっとしました。次のブラジルで決めてほしい! まずはやっぱり予選! 


 この2人の写真はすごく好きだな。支えあって讃えているのは、メルセデスのいいところ。
 表彰台でニココールが起きたのは、私もとても感動した。これまでブーイングが起きたことはあったけど、コールが起こったことはなかったから。これが力になって、ブラジルを笑顔で終わってほしい。
 昨年のメキシコの表彰台の光景が忘れられない。あの感動があったから、今年も応援できてるんだと思う。そして、今、チャンピオンシップをリードしていることがすごく大事。うまくいくときばかりじゃないから、着実に前だけを向いて走り抜いてほしい。