◆あと9種類。

 ポケモンGOやってるユーザーさんもどんどん減っている中(私の体感)、コツコツ積み重ねるのが好きな私はいまだにがんばっています。
 私の目標は、とりあえず今の種類を全部集めること、ハイドルポンプ持ちのギャラドスを育てることの2つ(笑)
 現在の状況。
f:id:nanayana:20161023194519p:plain 
 ポケモン集めはあと9種類。

  1. フシギバナ(アメは揃っているので良い個体待ち)
  2. リザードン(あとアメ5個!)
  3. カメール
  4. カメックス
  5. ベトベトン
  6. カイリキー
  7. サワムラー
  8. プテラ
  9. ポリゴン

 ゼニガメワンリキーを探したい。あと、下の3つは運にかけるしか! ベトベターはどうしよう。巣もないみたいだし、かなりレアになっちゃってるんですけど…。

 コイキングからギャラドス変化4匹目にしてようやくGet!
f:id:nanayana:20161023194536p:plain
 これからが大変ってところかなぁ…。