◆意外な優先権が。

 KinKiさんのアリーナツアー、広島と大阪に申し込んでいたのですが、大阪は落選していました。しばらくすると返金されてくるんだろうなぁと思っていたのですが、今日、コンサート事務局から年末のドームコンサートに振り替えますか?というメールが届きました。
 どうも落選している方、全員に届いているわけではなく抽選で届いているようなのですが、なんだかありがたすぎて、申し訳ない気持ちになってきてしまった。アリーナツアーも1公演は行けるわけだし、ドームの優先までいただいてしまっていいのかなと思いつつも、しっかりと1月1日を指定してしまいました。もう、10年以上元旦コンサートに行ってないので、今回は頼みます!という気持ちでお願いしました。
 元旦の倍率高いから、落選するかもしれないですけどね。でも、このチャンス、いただいたからには、申し込みますとも!