◆夏の終わり。

 もう9月も終わりになっていうのは、なんか変なことなんだけど、いまさらながらに最近、夏は終わって秋になったんだなぁと思うことが多くなった。
 もう半そでだと朝は寒いし、薄手のおふとんじゃ凍えるし(でも、気が付くと蹴り飛ばしている)食欲もわいてきたし、それを全体として考えると秋なんだなぁと思う。
 ということで、ようやく夏物を片付けました。これまでも片付けたは片付けたのですが、まだ4分の1くらい残っていたんだよね。それを片付けて、全面的に秋仕様にしました。
 えんじ色や茶色の暖色系が多くなるこの時期。ブーツも早めに履いておかないと、また、仕舞ったままになりそうだなぁ。秋物ってたぶん、一番使いこなせてないです。なんとかしたい!