◆余韻に浸りつつ。

 シンガポールGPははらはらした分、感激がひとしおだった。
 ツイッターを埋め込む技をいまさら覚えたので、今回のGPで好きな写真とコメント。
 ロズベルグが手を挙げた後ろに花火って、合成写真くらいいい感じ。テレビ画面ではもっといい感じのがあったんだけど。シンガポールがナイトレースだからこういう演出もできてしまうんだよね。


 なんだ、この笑顔。たまたんねぇ(笑)こっちがふにゃけるよ。 
 ボスたちも笑顔。最後、ひやひやしたもんね。ハミルトンも3位になったし、このレースはこれで最高リザルド。
 かなりごきげんの模様。200戦目でポールトゥウィンだもんな。気分最高だろう。そして、きっとイタリアの表彰台で味をしめた歌を披露しているんだろう(想像)。ハミルトンはどんな表情なのか気になるところ。
 上の前か後なのか、やんちゃな感じだなぁ。それにしてもモンスタードリンクの缶の並びがすごすぎる。提供されているにしても。
 
 そして、今回のF1に遊びにきてくれたお友達を紹介。まさかのオオトカゲ。シンガポールってオオトカゲがレース場に出てくるくらいポピュラーなんだ?! そんな感じなんだ?!