◆シルバーウィーク確保!

 この3連休、お休みなしかと思っていましたが、1日はお仕事に行かないといけないものの、2日はお休みできることになりました!
 やった~!! いろいろ考えてお天気もあるのですが、土曜日はゆっくり身体を休めて(まだ、風邪から完全には立ち直っていない)、日曜日におでかけすることにします。楽しみだ~。
 行こう行こうと思ってのびのびになっていた、伊勢型紙を見る旅にでかけたいと思います。行きたいところは決まっていたので、そこまでの交通手段を調べたり、付近のパン屋さんを調べたりして、もう、あとはなるようになれで出かけたいと思います。日本国内なので、なんでもできるよね。とりあえず、お金をそこそこ持っていればなんとか行きつけると思ってはいます。
 準備するのも含めて楽しみなので、お天気は悪いですが、楽しんできます! 一人旅にも慣れてきたなぁ。