◆炎天下はつらいよ・・・。

 今日はひさしぶりにテニスしてみました。
 …でも、炎天下は厳しかった…。結構、がんばってみたはみたのですが、結局2時間くらいでダウン。もう、ほんとに疲れた~!
 家に帰って、お風呂入って、ごはん食べて、もう眠たくて眠たくて仕方ないので、あっさり寝ました(笑) 眠いのを我慢してまでやりたいこともなかったし、とにかく「眠たい」という欲求より大きな欲求があるとは思えなかった。
 この頃、疲れやすくなっているのかもしれませんが、まぁ、それよりなにより、暑いのが問題だと思う。暑すぎて疲れているんだと思う。足に湿布を貼って、眠っている私にはほんとに色気は感じられないと、自分でも思ったよ…(泣)